★はぐみぃ3月開催中止のお知らせ★

この度、緊急事態宣言の延長が決定されたことに伴い、
予定しておりました3月のはぐみぃを中止することになりました。

はぐみぃの再開を心待ちにし参加申込みをしてくださいました皆さまにお会いすることができず、
スタッフ一同残念に思っております。

4年生は、今年度、一度も親子さんたちに会えないまま卒業の時を迎えてしまうことに
心を痛めております。

この1年、直接親子さんにお会いすることが叶いませんでしたが、学生、スタッフ、教員
それぞれが親子の皆さまに思いを馳せながら、今できることを考え、動画配信などを企画してまいりました。

今回、皆さまをお迎え入れするにあたり、全員がPCR検査を実施し、陰性を確認できておりました。

また、玩具類の消毒、シーツの洗濯、お布団を干したり、親子さんが安心して
センターをご利用いただけるように準備を進めておりましただけに残念な思いでいっぱいです。

新年度4月は、4月20日(火)からの開始を予定しております。
また改めて開催にかんするお知らせをアップさせていただきますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さまにおかれましても、お子さまの進級、進学など新たな育ちのステージの一歩が始まるかと思います。

またお目にかかれる日を心待ちにしておりますので、お気軽にセンターにお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。

まだ寒い日もございますので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

文責:加藤奈保美

2021年3月5日