はぐみぃ開催のお知らせ

日差しが明るくなり、春が一歩いっぽ近づいて参りました。

大妻通りの桜の木も、心なしかピンク色に色づき、樹木の力強いエネルギーを感じます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

年があけ1月下旬からはぐみぃを開催できるよう準備を進めておりましたが、
緊急事態宣言が延長となり、やむなく開催を断念することになりました。

それでも私たちは、はぐみぃの開催に向けて粘り強く学院と交渉を重ね、
今回3月7日までの緊急事態宣言が解除された場合は、3月9日(火)と3月16日(火)の2日
間、開催をするはこびになりました。

密を避ける形で運営を予定しておりますので、午前と午後の2回にわけて実施し、1回の開
催につき5組限定とさせていただきます。

午前の部は10:00~12:00、
午後の部は13:30~15:30
とさせていただきます。

申込に関しましては、センターHPの「問い合わせ」

➀お名前(お子さん・養育者)
➁お子様の年齢 ⓷参加希望の日時(例:3月7日午前)

をご記入の上、ご返信ください。

できるだけ多くの方に参加いただけるよう、参加申込は1回のみとさせていただきます。
また申込多数の場合は、先着順とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

開催するに当たりましては、参加する教員、スタッフ、学生はあらかじめPCR検査を行い
安全性を確保いたします。センター内で使用するおもちゃ等はアルコール消毒をこまめに
行い、室内の換気にも留意して感染予防に努めたいと思います。

どうか3月7日緊急事態宣言が解除され、久しぶりにはぐみぃっ子たちにお会いできること
をスタッフ一同、楽しみにしております。

文責:加藤奈保美

2021年2月18日