はぐみぃぷらす

たくさんのハグ あったかいまなざし なんにもしない豊かな時間が ここにはあります

水曜日の14時~16時の間

絵本コーナー、プレイルーム他を開放いたします。

はぐみぃを卒業して幼稚園や保育園に通うようになったはぐみぃっ子たちが、再び通える場を願う保護者の方々の要望に応える形で開設されました。年少さんから小学生までを対象にしています。

また、はぐみぃスタッフなど保育の専門スタッフが常駐しています。本学科の家庭教育相談員基礎能力の取得を目指す3、4年生も参加いたします。

 

開放日

水曜日14時から16時(祝祭日、学院休業日等はお休みとなります)

対象者

年少さんから小学生の親子

場所

大妻女子大学千代田キャンパス大学校舎B棟地下1階 児童臨床研究センター

アクセス

・ 大妻通り沿いの門 (1階)よりお入りください。

・ 大妻通り沿いの門 (1階)の付近にベビーカー置き場を設置しております。 ベビーカーをご利用の方は、こちらに停めてください。

・ 当センター内は靴を脱いでのご利用となります。靴をいれる袋をご持参ください。

 

ご利用にあたって

みなさまが安心して気持ちよく過ごせるよう、以下のことにご協力ください。

・ 飴、ガム、ラムネ等のお菓子類も禁止とさせていただきます。当センターの隣に食堂がございますので、お食事の際はそちらをご利用いただけます。

・ お荷物・貴重品等の管理は、保護者の方ご自身でお願いいたします。

・ 写真撮影、動画撮影は禁止とさせていただきます。

・ 当センター利用中の安全に関しましては、保護者の方が各自責任を持つようにお願いいたします。